smem4

NTT docomoのCMといえば有名芸能人しか出演しない、というイメージだが、関西ローカルといえその栄冠を掴み取った情報番組のレポーターがいる。その名は英智佳。ということで、今回はマイナーだけど絶対に知っておきたい人妻・熟女系素人作品で活躍する(していた)ショートカットが似合う企画AV女優を挙げていきたいと思う。随時追加予定。


古瀬美智子

名前を見れば一目瞭然だが、仮想・吉瀬美智子。ただ実写した感じでは吉瀬美智子よりも垂れ目がちの優しい顔立ち。バスト80のBカップでスレンダー体型のショートカット微乳。そこそこ名の知れた女優が髪を切って……とも思ったが、未だ詳細不明。情報がまるであがってこない謎の女優。出演作品数もほぼこれ一本。これは惜しい。


篠原ゆい(篠田雪)

マイナー企画女優界の中では有名人。垂れ目がちの優しそうな狸顔と色白Fカップ美巨乳とのバランスが絶妙。単体で出演することはほとんどなく、企画作品で登場するなり「この素人娘、何て名前の女優?」と某掲示板を賑わせていた。野外調教作品なんかにも出演しており、スペック的には完全にM女タイプ。


三条つかさ(山田遥)

素人・人妻企画作品のみ、しかも出演作品数も少ないある意味伝説のショートカット女優。スタイリッシュなショートカットに派手な顔立ち、色黒の肉付きの良い巨乳ボディとの組み合わせは絶妙という他ない。カリスマ英語講師なる肩書きで出演した作品も存在する。


真城あずき

出演作品数など詳細がほとんど分からない謎女優。宝塚の男役のようなルックス。ガチスレンダー微乳体型でもあり中性的な匂いがプンプンする。普段の声もややハスキー(喘ぎ声は標準的)。本格的な男装麗人作品に出演してほしい逸材なのだが……


長澤果奈(大川由紀恵)

微乳でチビ女。おっとり系のルックスながら、色黒でやたら腹筋が鍛えられているアスリートボディのため、服を脱ぐとそのギャップに最初は戸惑うが……そのギャップが最大のストロングポイント。ほとんどの作品ではロングヘアーなだけに、セミとはいえショートカットの彼女は非常に貴重。セールス的にも成功しており、「長澤果奈」は誰も知らないが、「大川由紀恵」と言えばそれなり知っている人がいるのも(セミ)ショートカット効果といえるだろう。


水元鈴乃

スレンダー微乳体型。最近、男性化が目覚ましい水野裕子をどことなく彷彿とさせるルックス。素人系を中心にほぼ完全な企画女優。変わったところではPerfume・ノッチのそっくりさん作品にも出演。意外と少ないスタイリッシュなショートカット女優だけに貴重な存在だった。


橋本麻衣子(尾上美奈)

面長ショートカット。スレンダー体型のクビレ美人で、大人びたルックスながら喘ぎ声がとても可愛い。さらに潮吹きスキルにも優れているためM女系の作品に多く出演。キャリア当初は素人企画作品ながら単体での出演がメインでアスリート系の作品にも出演していた。


紗々原ゆり(佐々木ゆり)

現役声優との肩書きでデビュー(ロングヘアー)し、しばらくは単体女優として活動していたが……徐々に企画女優へと転進を図りその際ショートカットに。美顔や小振りながらツンとしたDカップ美乳が売り。20代ながら30代の人妻役をこなすことも多々ある。ルックスが整っているだけに企画作品の中にいてもそれなりに目立つ存在。


吉咲あんり(森沙也香)

村井美樹系統のルックス。キャリアのほぼすべてをショートカットで貫く。SOD系列の企画作品に多数出演。数少ないながらも熟女人妻単体作品も存在するが、やはり企画作品でこそ力を発揮するタイプ。


黒木澪(神田里香)

貴重なガチムチ巨乳系ショートカット。素人企画系の単体作品でデビューし、当初は「アスリート」「ガテン系」を売りにし、黒髪ロングヘアーだった。激ハメ時には巨乳おっぱいが揺れまくり迫力満点。ガチムチのショートカット黒ギャルとしても異彩を放っていた。


鈴木ありさ(蓮美)

色白スレンダー微乳体型の熟女。顔立ちはどことなく本庄優花と被る面はあるが……元は黒髪ロングのJK作品で活躍していた。その後ほぼ企画作品のみに出演。途切れ途切れではあるがキャリア10年あまりのベテランでもある。2017年に「大高頼子」名義で活動を再開したようだが、どうやら単発だったもよう。タイプ的にはガンガン犯されるM女タイプ。


山本いずみ(理沙子)

スレンダー微乳体型。「山本いずみ」名義などで単体作品への出演はあるものの、やはりキャリアの大半は企画作品。ロングヘアー時であることが多いが、比較的クリ目なのでショートもよく似合う。拘束プレイ、スカトロチックなプレイもこなすM女タイプの熟女。


高山えみり(一之瀬由紀)

生粋の企画女優。企画作品でも単体で出演することはほとんどない。顔の骨格が永作博美系なため、髪型によってはぐっと近く。出演作品数は数多く、ジャンルも多岐にわたっているためすべてを把握するのは困難。おっぱいはEカップだそうだが、見た目ではかなり微乳に見える。


瀬奈涼(園田いずみ)

広末涼子のそっくりさんとしてキャリアをスタートさせた。人妻の素人企画作品を中心に活躍。企画女優としてはそこそこ有名な存在だが……バスト86のCカップでショートカット微乳。陰毛の濃さもストロングポイントの一つ。